パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
博多演歌まつり、


出演の、


小野由紀子さん、


石原詢子さん、


多岐川舞子さん、


野中彩央里さん、


谷本知美さん、


黒川真一朗さん、


松原健之さん、


森川つくしさん、


水木ケイさん、


エンレイさん、


はやぶさのみなさん、


松尾雄史さん、


そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
①14日のリハーサルが終わりましたら、


キングの福岡営業所のみなさんと焼肉の泰元さんでお肉を食べました。


おいしかったですよ!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba-SN3S06900001.jpg
②本番が終わりましたら、


先輩の松原健之さんともつ鍋を食べにいきました。


松原さんがラインレコードさんにおすすめの場所を聞いてくださいまして、


中洲にある「炭焼食堂もつ屋」さんでお食事しました。


ラインレコードさんのご紹介でしたので、


大将とお姉さんがほんとうによくしてくれてたくさんのサービスをくださいました。


ほんとうにありがとうございました。


アボジの高校の同級生の方もよく来られるみたいですから、


今度アボジとぜひ一緒に行きたいですね。


もつ鍋屋さんには、煙をすいこむホースが天井からつながっていましたが、


そのホースが煙をすいこむみたいにぼくをいろんなお店にすいこもうとする人が中洲にはたくさんいますね。


ほんとうに元気な街ですね。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

そんな元気な街にラインレコードさんがありました!


もつ屋さんからほんとうに近くて、


もつ屋さんの大将がたばこを買いにきましたよ。


真ん中がラインレコードさんの大将、貴博さんです。


ラインレコードさん、


サークルキャンペーンよろしくお願いします!



お兄さんも道を調べてくださったりお店の予約までしてくださって、


疲れているのにほんとうにお世話になりました。


ごちそうさまでした~。