パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
イズミヤ大東店さんに移動して、


16:30~キャンペーンやらせていただきました。


なんか後ろの方までたくさん来てくださって、


うれしくなりながら歌っていましたが、


マネージャーさんが撮った写真みたら、


後ろではお相撲のテレビやってましたね~。


ぼくじゃなくてお相撲さん見てましたね~(笑)。


まだまだぼくは新人ですからがんばらなきゃいけないですね。


今日負けたお相撲さんも、


ぜんぶチャラにして明日からがんばってくださいね!


たくさんのみなさんどうもありがとうございました。



今日は、


明日千里丘店さんでお世話になるサウンドギガさんが音響やってくださいましたが、


いっしょに終わった後、


ひとつひとつまわりのお店に「大きい音ですいませんでした」とあいさつにいきました。


これはキャンペーン楽しんでくださったみなさんに言わないでいいことですが、


ぼくが日本にホレた理由の「日本の心」を持ったスタッフさんとお仕事をやらせていただいて、


ぼくはほんとうに幸せで感謝をしていますと伝えたかったです。


どうもありがとうございました!




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba-SN3S06700001.jpg
夜、何を食べようか考えましたら、


ちょっと気になっていた建物の、


「梅田スカイビル」に初めて行ってみました。


大阪といえばお好み焼きですから、


「お好み焼き きじ」さんで食べましたよ。


外国人観光客の人でたくさんで30分以上ならびました。


ぺゴパヨ~で食べたお好み焼きは、


おなかにパンチされた気分でほんとおいしかった~。


並ぶのあきらめて帰らないでよかったですよ。


お店のマスターは有名なかたみたいでみなさん写真撮っていました。


帰るときに「お待たせしてごめんなさいね~」って気をつかってくれて、


ぼくもファンになっちゃいましたから今度写真撮ってもらおっ(笑)。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba-SN3S06730001.jpg
食事をして空中庭園展望台にのぼりまして、


はじめて大阪を高いところからみました。


今日は満月でほんとうに夜景がきれいでしたよ。


ぼくはアイスアメリカーノを飲んで、


マネージャーさんは「お好み焼き きじさん」のソースを飲んで乾杯しました(笑)。




冗談ですよ~!



地方にたくさん行って大変だね、疲れるねって言ってくださいますが、


ぼくはおいしいもの食べて、いい景色みて、


家族のみなさんを思って幸せに生活しています。