パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
①12:00~ ツバメ屋楽器店さん(愛知県)

パク・ジュニョンが東海地区に戻ってきたよ~。


一回目は平日の少し早い時間でしたが、


お店に入れないいっぱいのみなさん応援してくださってありがとうございました。


ツバメ屋楽器店さんは2回目ですが、


前回はキャンペーンの最後の時間でしたが終わった後においしい鰻丼ぶり食べた思い出がありまね。


おいしいたべものは思い出に強くつながります。


おひさしぶりに前の席のみなさんと近いキャンペーンでしたからよかったですよ~。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
間瀬社長さん、お世話になりました。

これからもがんばってきますのでよろしくお願いします。

ママさんもありがとうございました!

おいしいお水たくさんありがとうございました。

おかげ様で今日も一日乾燥しないでがんばれました(笑)。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
②15:00~ サニーレコードさん(愛知県)

サニーレコード鈴木社長の似顔絵とぼく。


この写真は貴重ですね~。


キャンペーン中に音響している方しか撮影できませんよ。


マネージャーさんいつもありがとうございます。今日はかぜひいてるのに・・・。


うつさないでね(笑)。


うつすのはカメラの写真だけ!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
サニーレコードさんは、


看板を奥さんままさんが作ってくださいますね。


すごい愛がたくさんの看板ですから、


これもぼくの思い出になっていますね。


どうもありがとうございました。


途中から愛知県は雨が降ってきましたね。


雨の中たくさんのみなさんありがとうございました!


社長さんと奥さんとサニーレコードの元気ポーズ写真は、


お店にかざられていますからぜひ見に来てくださいね。


去年11月の「愛・ケセラセラ」キャンペーン写真もあるよ~!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
キャンペーン終わりまして、


「4月のうた」でお世話になりました、


CBCラジオさんで「演歌ベストテン」収録させていただきました。


新パーソナリティーのさゆりんさんと初めてお会いさせていたきました。


ありがとうございました!


放送日はまたホームページやブログでお知らせします。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba


その後に前の演歌ベストテンパーソナリティの戸井さんが放送している


「ドラ魂ナイト」のコメント収録しました。


47都道府県制覇まで、


残り34県。


ドラゴンズの34番といえば、


山本マサさんですね。


とても有名な方と聞きました。


譲二アボジの音響さんも山本マサさんです。


関係ないですね(笑)。でもおかげさまですぐに覚えられましたよ。


ドラゴンズがんばれ~。


放送はいつかお楽しみなので毎日聴いててくださいね!