パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
こいのぼり。


日本の子供の日の文化ですね。


韓国にはゴールデンウィークのような長い休みないです。


今日は昨日の日曜日が祝日だったのでお休みの日ですね。


ぼくの大好きな日本の心、ですね~(笑)。



東京タワースタジオで収録させていただいたことはありましたが、


今日はなんと東京タワーの下で歌わせていただきました!


ぼくは「Always」という映画も観ましたから、


日本の伝統的な建物で歌わせていただけるなんて、


日本でがんばっているんだと実感しました。


このチャンスをくださったラジオ日本のみなさん、


ほんとうにありがとうございました。


ぼくが出演させていただいたのは、


夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲でした。


ぼくの前に大川栄策さん、


ぼくのお次にキングの先輩の秋元順子さんでしたので、


ほんとうにたくさんのみなさんに見ていただきました。


ぼくの家族のみなさんもいらっしゃてましたので、


マネージャさんが撮影した写真でぼくのうちわが写っている写真わざと選びました(笑)。


ジュニーコールありがとうございました!


司会の夏木ゆたかさんとのお話で、話がとまってしまったところがあって残念でした。


もっと日本語勉強してリベンジします(笑)!


あとでマネージャさんに聞きましたが、日本では会社に出勤するときにハンコを押すところがありますか?


そこがわからなかったですから、夏木さん、勉強になりました!


でも夏木さんと会社に出勤するお話しできたぼくもかわいく見てほしいな~(笑)。


ご出演された、山本みゆきさん、松原健之さん、キングの先輩の岩出和也さん、お疲れ様でした!




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
レインボータウンFMで大放送中の、


「石川敏男の勝手に演歌応援団長」に出演させていただきました!


なんと、一番番組でお客さん来てくださったそうですよ!


日本一有名な芸能レポーターの石川さんに、


ぼくの家族のみなさんを紹介できてうれしかったです。


石川敏男さん、


アシスタントの佐々木信子さん、


どうもありがとうございました!


収録が終わって急に雨と雷でびっくりしました。


家族のみなさん無事に帰れましたか?


イトーヨーカドーでお買い物しましたか?


またお会いしましょうね。