パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

ぎふチャンラジオ「お昼のレコード室」、


今日のゲストは、福田みのるさん、


そしてぼくのお後に、


清水博正さんでしたので、


真ん中のぼくはラッキーでたくさんのみなさんが見てくださいましたね。


もちろん家族のみなさんも応援ありがとうございました。


岐阜はラジオのキャンペーンでしたから、


歌をうたえるキャンペーンでまた戻ってきたいですね。


でも岐阜には行きましたので、


あと35県~(笑)!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

パーソナリティの宇野 芳さんは生放送終わってわざわざ18時からのキャンペーンに来てくださいましたよ。ありがとうございました。

一緒にチャラポーズ!

またぜひ呼んでください!


パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

午後になりまして、


キングレコードの名古屋営業所さんにおじゃましまして、


カラオケ雑誌の大好き歌謡曲さん、


カラオケエースさん、


松原敬生さんが司会のひまわりネットネットワーク(豊田市・三好町・長久手町)「歌が一番!」のコメント収録をしてきました。(放送は5月16日!)


それから、

東海ラジオさんの「日曜も歌謡曲」「シャレアップ歌謡曲」で、


松原敬生さんとやっとかめ~でした(笑)。


社長はほんとうにお話がおもしろいですね。


まだぼくには日本語勉強がたりないかな~。


でも負けないようにぼくも一生懸命がんばりましたよ(笑)。


放送は7月になるそうですので、


またホームページでお知らせします。


ラジオDay最後は名古屋のNHKラジオ第一さんで、


午後5時から生放送「ゴジらじ」に生出演させていただきました。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba


あと20分しかないのに6時からのキャンペーンの告知させてくださってありがとうございました(笑)!


正面の写真はNHK名古屋さんのホームページにありますから、


ぜひチェックしてくださいね。まだぼくは新人ですから正面の写真撮れないですから。。。


http://www.nhk.or.jp/nagoya/gojiradi/


神門アナ、石垣キャスターさんありがとうございました!


4日間の東海地区キャンペーン、


最後は濃尾商会さんでのキャンペーンでした。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba


時間に間に合ってよかった~(笑)。


濃尾商会さんはあまり行けないですがそれでもぼくを応援してくださって、


2回目でやらせていただいて楽しく、うれしく、歌わせていただきました!


いつもキャンペーンではお店のお世話になったみなさんと写真を撮りますが、


4日間の東海地区キャンペーンでは事務所のスタッフさんが写真撮れなくて、


お店の方が撮ってくださった写真は、


ぼくの心の中にしまっておきます。


レコード店のみなさんががんばってくださって、


ぼくもがんばれます。


応援してくださる家族のみなさんもそうです。


4日間ありがとうございました。


東海地区には5月に戻ってきます!


5月には大阪にも行きます。


それまで関東でキャンペーンやります!


またお会いしましょう!