「歌いーな!」 見てくださいましたか?


見終わったあとに、


「やっぱり歌いーな~」って思える素晴らしい番組でしたね。


譲二アボジがオープニングの番組に出演させていただけるなんて、


とても光栄です。


光栄というか、ぼくが一番うれしい(笑)。


「愛・ケセラセラ」でのみなさんとのすべての出会いに感謝して、


3月13日発売「チャラ」でパク・ジュニョンはもっともっとがんばりますよ~、


っていう気持ちで歌わせてもらいました。




昨日は愛知県で、


NAK安城中央支部さんにお世話になりました。


第41回Thanks ミニライブにゲスト出演させていただきました。


たくさんの方の応援をいただいて力になりました。


新曲応援するよ~って言ってくださってうれしかったです。


あきらさ~ん!お世話になりましてありがとうございました。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba


午後4時からは、ライブハウスのビッグマムさんで歌わせていただきました。


家族のみなさんも来てくださってありがとうございました。


ジュニーコールはいつでも力になりますね。


NAK安城中央支部の支部長の米津さん、そして喜多さんいつもお世話になりまして、


ほんとうにありがとうございます。


これから新曲発売しますからよろしくお願いします!




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
NAK本部長の竹本さん、いつもお世話になりましてありがとうございます!


そろそろ新しい写真を撮らせてくださいね(笑)。