パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

①サウンドイン 松岡 さん


朝11時からのスタートでした。


「笑っていいとも」もやってないまだじかんですね(笑)。


お店の前で歌わせていただきましたが、


お寒い中、温かい応援をくださってありがとうございました。


終わった後、ママさんからお昼ごはんをごちそうになりまして、


仁川エアポートで買ったキムチをいただきました。


やっぱりキムチは韓国のキムチがあいますね。


日本のキムチもおいしいですが、


ぼくは韓国のキムチを長く食べてきましたからね。


ごちそうさまでした!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
②サニーレコードさん


この手作りの看板を見てください!


ほんとうにまごころこもった愛にあふれた素敵な看板です。


ハングルもお店のお客さんで韓国語を知ってる方に聞いて書いてくれたそうです。


いらっしゃいませ、という意味ですね。


ぼくに興味をもってくれて韓国にも興味をもってもらえる、


そんな存在になれたらぼくを育ててくれた韓国という国にも恩返しできるかなとおもいます。


そうなりたいですね~!


看板を作ってくださったママさん、ほんとうにありがとうございました。


ぼくはまだ新人ですから、


始まるまでどれだけ来てくださっているのか不安ですが、


始まってほんとうにたくさんでうれしかったです。


みなさん、ぼくの準レギュラー「Tokyo Upside Station」聴いてくれましたか~!?



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
③ツバメ楽器店

小さい赤ちゃんをつれて見に来てくださったお母さんがいましたが、


赤ちゃんが大きい音でしたが泣かないで聞いてくれてうれしかったです。


「泣かないで~泣かないで~泣かないで~」ってあやまちの歌詞を聴いてくれたからかな?


お店に入れなかった方は、寒かったですか?


寒いのに聞いてくださってありがとうございました。


ぼくとハグして温まってくれたらぼくはうれしいです。


社長さん、ママさん、お世話になりました。


譲二アボジもお世話になっているそうですね。いつもありがとうございます。



今日はほんとうにいい一日でした。


また東海地区でいい思い出が一つ増えました。


いい思い出は、みなさんの温かさです。


ほんとうにありがとうございます。


次は、静岡ですよ~!


準備はできてますか!?


トマンナヨ~!