パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba




どうですか~!!




どっちを見ていいかわからないですね。




このブログでは左、




戸田競艇では右・・・が正解(笑)!






でも、ボートレースをやりにきた方もぼくを見てくださって、




お仕事されてる方も応援してくださって、




家族のみなさんの温かい応援を見て、




すごいね~って言われて幸せです。




応援ありがとうございました。




ボートレース場ですから、日刊スポーツを読んでいる方がたくさんいて、




「大きくのってたね~」って言われてうれしかったです。




今日はレコード店の、




ミヤコ銀座店さんと蕨店さんが呼んでくださいました。




お世話になりました。




戸田競艇のみなさんんもどうもありがとうございました。




あ、




もうすぐBS日本のうた、




始まる~!!