3時間近くのショーでしたが、


とても有名なみなさんが出演されて、


全然あきなかったんじゃないですか?



ほんとにたくさんのファンの方が応援してくださる歌手のみなさんがほとんどでしたから、


ぼくももっとがんばろうと思いました。



家族のみなさん!


ステージからいつも応援してくださる家族のみなさんの顔が見えました。


こういう大きい舞台ですから、


これまでやってきたことが、家族のみなさんの顔と一緒に思い出が浮いて来ます。


ほんとうにみなさんと出会えてよかった。


これからも、家族のみなさんの幸せを願って一生懸命歌っていきます。


ありがとうございました。


今日はCD買ったら出演のみなさんと握手できましたからお得でしたね~。



パク・ヒョンビンさんと韓国語でお話しさせてもらいましたが、


韓国語が日本語なまり(?)になって、へたになってるねって言われて、


え~っって思いました。


今は日本語の方がたくさん話してますからね・・・。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
司会の夏木ゆたかさ~ん!


譲二アボジのネタは緊張しますからやめて~(笑)!


ほんとうにお世話になりました!!




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
もうお1人の司会の、金子ひとみさん。


お世話になりました。


夏木さんといいコンビですね~(笑)!


とても楽しく収録させてもらいました。


お写真撮れませんでしたが、


パーソナリティーの矢田雄二郎さんも、ありがとうございました。




放送は、10月26日(金)午後6時~8時30分です。


抽選でだめだった方はぜひ放送でお楽しみください。