おはようございます。

昨日のブログです(笑)。ごめんなさい

$パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

小田原ダイナシティで二回キャンペーンやらせていただきました。

たまたま買い物に来てぼくを見つけてCD買ってくださって、

ショッピングセンターのキャンペーンでは、

そうゆう素敵な出会いがあってうれしいですね。

家族のみなさんの応援が力になって、ぼくはがんばれます。

遠くからも来てくださっていつも本当にありがとうございます。


いつもお世話になっているキングレコードの溝江さんが、

首を痛めちゃって心配でした。

そんな一日でした。


$パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

小田原ダイナシティの高橋さん、お世話になりました!
イケメンですね~!