パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
音合わせをしましたが・・・。





パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
こんなに素敵なステージで歌えたんですね・・・。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba-SN3S05320001.jpg
歌わなかったですが、こんなに豪華なお弁当すいません(笑)・・・。




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
ぎふチャングッズ、好評発売中~!




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
パーソナリティの吉田 早苗さん、小林 肇さん。


うちあわせ、ほんとに楽しかったですね~!


うちあわせ楽しくてもだめですね(笑)~!


ほんとうに中止は残念でした。



でも、


帰りの時間のお客さんのことを考えて中止にするのは、


当然ですね。


ニュースでも台風がくるからと先に中止を決めたイベントがありました。


どんなことより、来てくれるお客さんが一番大事ですから。


プロフェッショナルの仕事を勉強できた一日でした。


でも、


残念だったな~!