パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
カラオケ喫茶亜由三さん。


兵庫県ですね~。


ぼくの第二の故郷、姫路のある兵庫県ですね~。


尼崎市は今年の関西歌謡大賞の決勝がある場所ですから、


課題曲に「愛・ケセラセラ」選んでいただいたこともあって、


ほんとうにたくさんの方に唄っていただきました。


ありがとうございました!


音響をやってくれるマネージャーさんがぼくのとなりで音響をやってましたから、


すぐに音のことを言えたから安心して唄えました。


ただ、ぼくのステージですからちょっとじゃまだったかな~(笑)。


冗談です~。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
カラオケ喫茶バッカスさん。


ママさんが関西歌謡大賞の予選会で唄うそうで、


ぜひ決勝まで行ってほしいです。ほんとにがんばってくださいね!


ママさんもファミリークラブに入ってくれていて家族ですから、


決勝で再会のハグをしたいですよ。


関西歌謡大賞で、愛・ケセラセラを唄ってくださるすべてのみなさんに、


ぼくはエールを送りたいです。


みんながんばれ~!!


上手く唄えなくても、「ケセラセラ~なるようになれ~(笑)!」。


パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

サングラスで写真のリクエストありましたから、


こんなジュニーもワイルドだろ~!?



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
カラオケ喫茶プリモスさん。


ほんとうにたくさん唄ってくださってありがとうございました。


関西はほんとうに関西歌謡大賞のおかげさまで、


「愛・ケセラセラ」の熱があつくてうれしかったです。



今日、三か所来て下さった家族の方が一生懸命、来れなかったみなさんの分まで応援してくれました。


ぼくはデビュー前から姫路のみなさんにお世話になって、


デビュー前なのにキングオールスター歌謡パレードに100人以上で応援してくださったことは、


伝説ですね!・・・伝説は言い過ぎ(笑)???


ほんとに幸せだね、これからもファンの方を大切にしなさいよ、と言われてうれしかったですね。




これから福岡に行って、また関西に戻って9月中旬にもキャンペーンとディナーショーで戻ってきますか


ら、少しずつですがお世話になったみなさんに恩返ししていきたいです。



ぼくは、みなさんのおかげさまで元気ですよ~!


元気な子に育ててくださってありがとうございました!!


トマンナヨ~!!