パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

カラオケスタジオよるひるさんが、


三重県の名張市総合福祉センターふれあいの会場に呼んでくださいました。


よるひるさんは2回目に呼んでくださってほんとに光栄です。


よるひるのママさん、いつも大きいステージで唄わせてくださってありがとうございます。


ファミリークラブに入ってくださってほんとうにうれしいです。


また必ずお会いしましょね!



名古屋の家族の方は、愛知と三重は地図ではとても近いですが、


実際は3時間近くかけて応援に来てくれましたよ。


ぼくが呼んだら、無条件にかけつけてくれましたね~(笑)!


ほんとうにぼくは幸せ者です。


みなさんの愛にほんとうに感謝しています。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

ミヤコの瓢箪山店さんは、


前回は商店街で唄わせてもらいました。


今回、大阪のホテルから三重に行って大阪に戻ってきて奈良に行って、


そして大阪のホテルまですごい距離の運転をミヤコ瓢箪山の店長さんに、


ほんとうにお世話になりましたよ。



大阪の家族の方が名古屋のジュニーのお部屋に来てくださって、


また大阪で再会できてうれしいですね。


関西ではぼくの初めてのディナーショーもありますし、


でも今度のジュニーのお部屋は関西に戻ってきますから、楽しみにしていてくださいね!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

この絵本を見て、すぐにぼくが想像できたみたいで、


プレゼントしてくださいました。


とても素敵な絵本でしたから、本屋さんでみつけたら読んでみてくださいね。



USJのワンピースのおみやげももらいましたから、ぼくもUSJ行きたくなっちゃたな~(笑)!


ジュニーのお部屋はUSJでやれないかな~(笑)。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

最後は、


世界遺産の吉野山がすぐ近くの、


カラオケステージ桜んぼさんです。


ほとんどのみなさんが、前に来てぼくと「愛・ケセラセラ」を唄ってくれましたから。


とてもうれしかったです。


サークルキャンペーンは、ぼくを初めて見るひとがほとんどですが、


2回目のサークルキャンペーンですから、


家族の方や、どこかでぼくを見て知ってくれてる方がいて、


それが5月のサークルキャンペーンと違ってうれしいですね。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

時間がなくてぐるっとまわっただけですが、


桜のシーズンになるとお客さんがすごいみたいですね。


お世話になったミヤコの店長さんは、


5時間かけて歩いたこともあるそうですよ。


ぼくは無理かな~(笑)。