パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

午後の2時に広島に到着~。


それから、3日間お世話になる広島楽器センターさんへ行って、


メイクと衣装に着替えました。


堂願さんにお久しぶりにお会いできてうれしかったです。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
ぼくはちょっとこの漢字の読み方を教えてもらったんですが、


ど忘れしちゃいました。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

正解は、


「クルミ」ですね。


カラオケラウンジくるみさんでは、


アボジのお知り合いの社長さんがいらっしゃって、


ダンスで盛り上げてくださいましたよ。


韓国のドラマが好きな方が多くて、


アンコールで「ボゴシップタ」を唄いました。


ファミリークラブにも入ってくださいましたよ~!


うれしいですね。広島方面でもジュニーのお部屋を開催したいですから。




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

夜の7時30分からカラオケ喫茶ナナさんで唄わせてもらいました。


出番まで外で待ってたら、


蚊にさされちゃいました。


家族のみなさんにも、蚊にも愛されるぼくは幸せ者ですね~(笑)。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
マネージャーさんに後で聞きましたが、


このお店はUGAというカラオケで、


画面を見ていたらUGAのランキングで、


「あやまち」が2位だったみたいですよ!


ぼくは唄うのに一生懸命だったからカラオケの画面見てなかった~。


UGAとジョイサウンドには「あやまち」も入ってますから、


DAMにも入るようにみなさんリクエストしてくださいね~!


「あやまち」もカラオケで唄ってくださったみなさん、ありがとうございます!


みなさんのおかげさまの2位ですから。




カラオケ喫茶ナナのママさんは韓国語がお上手で、


韓国の時代劇ドラマのセリフでぼくの知らない単語も教えてくれて、


韓国語の勉強になりました(笑)。


ずっと日本語の勉強してたから、


韓国語の勉強は久しぶりだったなあ~。




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
そして、


広島に来たら絶対にここに戻ってきたかった、


広島焼きのお店、


「4階にあるのに八戒」さんです。


このお店のTシャツを着てこの前はキャンペーンをしましたから、


そのTシャツをカラオケファンさんでプレゼントしたお礼をしましたよ。


おいしかった~!


ぼくの後に写っているのが、


広島楽器センターの堂願さんで、


お好み焼きより豚足が大好きなんですよ~。


ここのお店は豚足も美味しいですから、


広島に行ったら必ず行ってくださいね。


Tシャツも売ってますから。


ぼくの写真も、飾ってるかなあ・・・???