あ~、


もう日にちが変わってしまいましたね。


無事に公開録音も終わって東京に戻ってきました。




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
①藤原倫己のチョアチョア!KOREA


本番前に、パーソナリティの藤原倫己さん、


ゲストのHUEのお2人と写真を撮らせていただきました。


藤原さんの韓国語の発音がネイティブみたいですごかったです。


もっと、いろいろなお話しがしたかったです。


また呼んでくださいね~。


HUEのお2人のハーモニーもすごかったです。


久しぶりに、韓国語でたくさん会話をしましたよ。


ちょっと、ぼくは韓国語を忘れちゃってました~(笑)。


藤原倫己さんのブログ

http://ameblo.jp/tomoki-fujiwara/entry-11315114158.html



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
そして、


本番前のこの雨!


一時間中断しました・・・。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

名古屋の雨の降る確率は、0パーセントでしたが・・・。


姫路から、東京から、名古屋のファミリーのみなさんの顔がありました。


うれしかったですね~。




パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
②演歌ベストテン コンサート


会場を移動して、


違う国へ移動したみたいに天気で暑かった~。


衣装も暑かった~(笑)


司会の戸井康成さんはおもしろくて楽しかったですね。


またぜひ番組に呼んでくださいね。


今度は涼しい場所でトークしましょう~(笑)。


即売会でもCDを買ってくださったみなさんありがとうございました。



また、8月に名古屋には戻ってきます。


ジュニーのお部屋Vol.4も楽しみですね~!


決まったらお知らせしますから待っててくださいね。



~公開録音の放送日程~

藤原倫己のチョアチョア!KOREA

8月12日(日)22:30~(放送予定)


演歌ベストテン・スペシャル

8月12日(日)21:00~(放送予定)