昨日、


フジテレビさんで「ぶらぶらサタデー」放送されましたね~。



観くれましたか~?



ぼくのファミリーのみなさんもうつってましたから、


うれしかったな~。



大先輩の美川憲一さん、



ブログにもぼくの写真をのせてくださったはるな愛さん。


ゲストの小森純さん、



番組のスタッフさんほんとうにありがとうございました。



ダンママさん、いつもありがとうございます。


これからも応援してくださいね~!!



そして、



ミュージックショップダンさんにぼくを呼んでくださった、



ファミリーのみなさん。



昨日のテレビ出演はみなさんのおかげさまです。




この感謝の気持ちは必ずみなさんに恩返ししますから、



これからもよろしくお願いします。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
これからも、がんばるぜぇ~!!