今日は、


埼玉県の上尾にある、


上尾ショーサンプラザで、


キングレコード水無月演歌祭りに出演させていただきました。


僕のお次は、大先輩の岡ゆう子さん、岩出和也さんが出演されましたので、


同じステージで歌わせていただき大変光栄でした。



ところでみなさん、「水無月」って何ですか?


演歌まつりのタイトルですから、きっと演歌にお似合いなんでしょうね。





今日のCD販売は、


夢ごよみでお世話になりました星光堂さんでした。


がんばってぼくのCDを宣伝してくださってほんとうにありがとうございました。


これからももっともっとがんばります。よろしくお願いします!


上尾ショーサンプラザのスタッフのみなさん、ありがとうございました。



そして、


きょうぼくを応援してくださったみなさん。


ほんとうにあたたかい愛をくださってありがとうございます。


また、必ずお会いしましょう!




あ、


今日うれしいことがありましたよ。


浜圭介先生から電話をいただきました!


またアボジと一緒に会いましょうと言われました。


とても楽しみです~!!