「12月4日は何の日?」と事務所のスタッフに聞かれましたが・・・はてなマークDASH!

何の日ですか思い出せません目みなさんはわかりますかはてなマーク

「じゅうに月よん日だよ!」と言われひらめき電球ビックリマーク

今日はジュニョンの日ですね祝日クラッカー

みなさんはジュニョンの日はどんな一日でしたかラブラブ


パク ジュニョン


メイクやヘアカット美容院写真撮影をしてもらって、浜圭介先生にボイストレーニングをしてもらっていますカラオケ

今月にはレコーディングがありますから、いよいよ来年のデビューが近づいていますね演劇

2012年は20ジュニー年ですからにひひ来年はジュニーの年になるようにがんばりますグッド!