19日アボジファンの集いがありました。!!

船上船で行われた珍しい企画でした。

でもすごい雨や強い風でちょっと変更があるなど雨

非常に大変な状況でしたけど、雨が・・・。

本当に楽しい時間でした。ラブラブ!


アボジはさすが雨男、、、皆にそういわれたあせる



パク ジュニョン

スタッフの皆、今会議中音譜


パク ジュニョン

高峰さんの司会で始まってショー。クラッカー


アボジ登場。!!


パク ジュニョン


色んなゲームのコーナーもありました。

ゲームで勝ったら驚くべきなお得グッド!

そのお得が知りたい方は来年のファンの集いに汗



パク ジュニョン

この中、来年2月1日発売する音譜

アボジの新曲の公開のコーナーもありまして

皆で新曲を歌ってみました。にひひ

パク ジュニョン

よくない天気なのにガーン

何も文句言わずに

楽しい時間をお過ごして下さった皆さんに感謝します。ドキドキ

そして特別な思い出を作るために苦労したスタッフの皆さん

お疲れ様でした。グッド!