これはチャンチャメンという韓国の中華料理です。坦坦麺 ピグ 黒用

韓国では人気が多い庶民的な食べ物です。好


パク ジュニョン


面白い器でチャンポン(右)とチャジャンメン(左)が

一緒に出てくるお料理です。ご飯


元は別々の料理ですが、両方を全部食べたいときとか

何を食べたらいいのかと悩んでるとき、えー

チャジャンメンとチャンポンを全部食べられるようにできたお得なメニューです。


僕もこの間新大久保に行ったとき韓国の中華料理屋さんを見つかりました。

日本でこのチャンチャメンを食べれることになるなんて嬉しかったです。ハート2


果たして、、、味は!?


あまりうまくなかったです。あせる

普通のうまさでした。ショック!

でも食べながらなつかしくなりました。汗


新大久保は前よりずっと賑やかでした。

皆さんは新大久保はどうですかはてなマーク