いよいよ‘iPhone 4S ’買いました。アイフォン

予約することはあまり大変じゃなかったですが、

携帯をとりに行く時なんかソフトバンクのネットワークが不安で

もらえなかったです。あせる

だから次の日また行きました。ううっ...



一人で契約するのがちょっと心配で

韓国語が出来ると聞いた新大久保まで行って契約しましたのに

韓国語は全然使わなかったです。354354

僕の担当が日本人だったかなムンクの叫び

でも契約はよくできました。チョキ


パク ジュニョン

可愛いiPhone のカバーも買いました。

このパーツでいろいろカスタムができるものです。


これから外でもインターネットが使えるようになりましたね。音符


パク ジュニョン


本当にいい天気の真秋ですよね。銀杏の葉

もし自転車でもあったら自転車に乗って自転車

どこかハイキングしたいほどですね。好