昨日横浜アリーナ2NE1キラキラ(トゥエニィワン)

のコンサートがありました。ハート②


チケットが手に入ったので久しぶりにコンサートに行って来ました。かお


コンサートのおかげで始めて横浜横浜に行きましたが

サマーやしの木が見えると思ったのに新横浜駅は海が見えなかったです。ウキャー!



パク ジュニョン

広い横浜アリーナがいっぱいになるほど

人がたくさん来ました。汗


パク ジュニョン


7列 10番....

本当にいい席でした。きらきら

歌手の顔がよく見えてより一層楽しかったです。音符


パク ジュニョン


コンサートの内部は撮れなかったですがえ

舞台はこんな形です。やじるし


パク ジュニョン

ゲストで ビッグバン(BIG BANG)の`GD&TOP'

出て来てもっと盛り上がりました。キラキラ☆


昨日は雨で足元が悪くて大変でしたが、かさ

今日はもっとひどい雨ですね泣き3

皆さんも怖い台風で被害を受けないように気をつけてください。ハート2