幕張メッセビックリマーク

東京ゲームショーPSPが行われたところです。キラキラ

優しく韓国語キュルもありますね。♪



パク ジュニョン

皆さん、信じられますかはてなマークひゃ~・・・

こんな行列あせる


パク ジュニョン

この長蛇の列が東京ゲームショーに来た人です。ガックリ・・・

外国人外国人も多かったです。↓


パク ジュニョン


東京ゲームショーの看板です。


パク ジュニョン



パク ジュニョン

3Dモニター3Dめがね‘TERA’というゲームを楽しんでるジュニーです。

3Dでゲームなんてすごかったです。ラブ目



パク ジュニョン

バイオハザードゾンビ(BIO HAZARDE REVELATIONS)の新しいバージョンと

カプコン(CAPCOM)の新しいタイトルのゲームブースです。

残念ながら影禁止禁止なところが多くてあまり撮れなかったです。ムムム


パク ジュニョン


パク ジュニョン

僕が試演した‘DRAGON`S DOGMA’です。

面白く見えたので1時間も待っててやって見ました。溜め息

実は待つ1時間は短い方でした。苦笑


もっと人気があるブースは3時間待つところもありました。髑髏

ちょっと操作が難しくて負けすぎでしたが意外に面白かったです。

このゲーム機を買いたくナルホドでした。すげ~



パク ジュニョン


今回の東京ゲームショーの特徴は全く新しいタイトルより

前からあったゲームのシリーズが多かった感じでした。


子供の時から遊んでいたSONICからNINJA GAIDEN3ハグルマン, 三国無双、

SOUL CALIBUR, MONSTER HUNTER、STREET FIGHTER, 鉄拳3D、

FINAL FANTAGY などがありました。おんぷ



パク ジュニョン


パク ジュニョン


そしてナルトナルト、クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん、ガンダムガンダム

ワンピースルフィーなどアニメのゲームも多かったです。


ゲームショーってコスプレメイド服を抜きにしては言えませんね。!

コスプレの本場らしくてクォリティーが高かったです。どっきゅん


パク ジュニョン

他の会場ではゲーム競技がありました。PC

スポーツみたいにアナウンサーが中継をしていました。131

みんなの応援の熱がとても暑かったです。あせる


パク ジュニョン


四日間の入場者は全部22万人ビックリだったそうです。

すごい人ごみで色んなゲームを試演出来ませんでしたが、カオナシてん

さすが世界3代ゲームショーらしいスケールでした。おほ。!


パク ジュニョン

韓国はこんなに大きいゲームショーがないので

テレビとかネットで見るだけでしたが、あたふた

実際に体験できて本当によかったです。あははっ

本当に楽しかったです。音符