六本木六本木東京ミッドタウンからの景色です。音譜

都心にこんなに休憩できるところが珍しかったです。


この辺で働いてる会社員やホテルのお客さんほか、人々が

お弁当おにぎりを食べたりぺこ、休憩を取ったり好、これこそのんびりと言えるでしょう。!!



パク ジュニョン


崔さんとアボジのマネージャー柴田さんの親しいラブラブ後ろ姿が撮られましたね。え゛!


僕もビル森の森真ん中で昼寝を.....ぐぅぐぅ


パク ジュニョン


テレビテレビ朝日テレ朝 オレンジがある六本木ヒルズも行きました。ダッシュ

遠くに東京タワー東京タワーが見えますね。ひらめき電球

2003年出来上がった六本木ヒルズ夜は人の力だと信じられないほどすごいビルでした。ムンクの叫びあせる

こちらに事務所を持ってる会社はすごい会社らしいです。グッド!


パク ジュニョン

六本木ヒルズのシンボル、クモクモの銅像です。クモの巣

僕はこんな現代的なビルに合わないと思いましたが

母性愛ドキドキを象徴するそうです。

ルイス・ブルジョアというフランス作家の作品"maman”です。



パク ジュニョン

カメラ SP最後にセルフショットキラキラ



パク ジュニョン