縁の末社 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

晴天の参拝は気持ちいい
参拝時の一番のご利益は天候だと思っています

最上稲荷
岡山県岡山市北区高松稲荷712−712

最上稲荷へ寄らせて頂いた理由は本殿を拝む為ではございません

本殿に向かって右側に目的地があります

縁の末社

縁切り神社です

作法通り詣ってみて下さい

私は二度とここでは願をかけません


私の中で縁の末社は危険過ぎる神社だから

ここでは書けませんが
遊び半分で拝む事はお勧めしません

御縁は切るものではなく終わるもの 
お互いの役目が済んだ証 
御縁があれば必ず又逢える 
スマフォや心にも許容値があるように  
御縁にも許容値がある 
終わらせた御縁を捨てないと次の新たな御縁は入ってこない 
許容範囲を越えるとろくなことがない 
良縁悪縁全ての御縁に感謝したいと思います

初参拝は5年前
上司とのトラブルが原因で探した縁切り神社