餃子の王将 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

高齢者を連れての店選び
色々気を遣います
選択肢豊富な東広島
キングオブ・チャイニーズレストランを選択

餃子の王将 八本松店
広島県東広島市八本松東7丁目7−19

餃子は必須条件

2月29日に頂いた割引券まだありました

卓上サービス

炒飯と餃子があればいい

モチロン大盛り

餃子をパイルダー・オン

お母ちゃん
餃子の王将と大阪王将は違うんよ

高齢者に有り難いハーフメニュー
座席も広々
テーブル席が沢山あるので有り難いです

初の餃子の王将
いかがでしたか?

一番旨いホイト飯
ご馳走様でした
またひとつ胃袋に想い出を詰め込む事ができました


餃子の王将
私が一番好きなメニュー
中華スープ