かつ庵 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

呉市第2の街
トンネルからコッチ広の街
昨年からのフランチャイズ進出ラッシュ
マクドナルドに始まり吉野家さん
元々あるのは
長崎ちゃん麺・なか卯・すき家
そしてトンカツ屋
なんやら大手スーパーも進出予定らしいです

かつ庵 呉広店
広島県呉市広中町1−14

人件費削減タッチパネル方式

豊富な丼メニュー

朝は5時から
終わりは朝の3時まで?

揚げ物以外もあります

お海老様も用意されています

うどんもありました

豊富な卓上サービス

こちらがメインメニューでした

カレーもありました

通常かつメニュー

選んだのは季節限定?
生姜焼き丼

かつ庵にハートブレイク 
本日OPEN
日中暇な終活ノマドだから行ける平日OPENのイベントdays
かつ丼行こうと想いましたが
最近箸を持つ手が震えてる
重量物が握れない
限定丼?の生姜焼きをチョイス
キャベツで気持ちリフレッシュ
とにかく安い
なんやかんや千円払うどころか
ほぼワンコイン価格 
進化を遂げるトンネルからコッチに期待大
かつやに行かなくて済みそうです

とにかく安い
なんやかんや千円払うどころか
ほぼワンコイン価格 
進化を遂げるトンネルからコッチに期待大
かつやに行かなくて済みそうです