mahjong bar misuzu | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

今日は金曜日  
週末カレー曜日の日
通りすがりに目が留まる店主の後ろ姿 
気になるお店へ お初寄り 
遊技場? 
娯楽施設?
Caffe? 
BAR?
しっかりGoogle先生に問い合わせてサービス内容とカレーの有無はチェック済

mahjong bar misuzu
広島県呉市阿賀中央9丁目1−2

オシボリの香りに包まれながらメニューチェック

Caffeメニュー

アルコール♡

豊富なアルコールメニュー

豊富過ぎるアルコール

やっとフードメニュー

答えは麻雀が楽しめる異色のCaffeBARでした

香り豊かな具沢山バターチキンカレー
美味しく頂きました

綺麗なお姉さんは好きですか?

珈琲を頼んでマッタリタイム

片田舎で頑張る店主にエールを贈りたい 
ちなみに私‥人生下手は打っても麻雀は打ちません
店主曰く
人数が揃えば麻雀教室も開催してくださるそうです
高齢化の街ボケ防止にいかがでしょうか
金土日の変則営業ですが
昼休憩無しの通し営業がありがたい 
ヒルノミ可能の良心店でした