WAKU WAKU CAFE | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

呉縁を頂きお初寄り

サロン&カフェ  
55ステーション
広島県呉市阿賀中央7丁目7−40

2024年をどう暮らすのか

答えは無農薬

阿賀駅裏でWAKUWAKUしてきました

国産天然に拘った
縁むすびgozenu

日本で一番好きな調味料は添加物な私

たまにはオーガニックで色々考え直す事も必要ですね


天然デザート頂きました
 
上はアンコ
下はなんと豆腐

添加物大好きな私でも美味しく頂けました

御縁を頂き人生二度目のタロット占い
前回言われた内容とほぼ同じ
自分の拘りを捨てて
人に頼りなさいと有難い忠告を頂きました
そして‥御神籤に書いてあったように女難の相が出ているみたい
真摯に受け止め謙虚に慎みたいと思います
プラスαが楽しめるカフェでした