ラーメンファクトリー | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

工場見学にやってまいりました

ラーメンファクトリー
 広島県広島市安佐南区緑井3丁目2−3

卓上サービス

これは気になる
ゆずこしょう?

寒い昼だから味噌ラーメン

試してみました
ゆずこしょう 

工場の運営の基本はトヨタ生産方式で一番最初に習う改善
味噌󠄀に柚子胡椒
味噌ラーメンには縮れ麺の常識を覆した
改善味噌ラーメン
美味しく頂きました


屋号 ラーメンファクトリー
30年の工場勤めの集大成
自分へのご褒美
味噌ラーメン
若い時にLINDBERGさんの
【ドリームファクトリー】
って曲に何度も救われた事を思い出しました
2024年キャッチフレーズ
【原点回帰】に相応しい1杯でした
今年も精一杯走り抜けます