連絡 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

出逢いがあれば別れがある
人は産まれてきたからには
死を迎える準備が必要となる
人生とは想い出創りとネタ造り
月が代わる前に
お気づきの方も居られると思いますが8月末に親父が他界しました
私の周りでも不幸が続いております
そこで思うのが
ご縁と言うものは
切れるのではなく
終わると解釈すれば少しは心が安らぐと私は思います
役目が終わったのです
亡くなって悔やんでも拝んでも仕方ない
亡くなる方も
残る方にも後悔の念は必ずあります
そこで、して頂きたいのが生前供養
生きている内に
声が届く内に
顔を見て言葉を伝えて頂きたい
ありがとう
あの時はごめんなさい
好きです
思いや言葉を伝える事で少しでも後悔は減ると思います
恥ずかしがらに直ぐ行動
後悔しない生き方をして頂きたい
お通夜の宴を盛り上げて頂き有難うございました
本日も有難うございました