恵庭屋 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

所要があり広島県西部へ
タイムラグもちょうど良くお初寄りでピットイン時

恵庭屋
広島県広島市西区井口5丁目1−14

広島揚げ物屋業界で有名なお店
立派なディスプレイがお出迎え

メニューは決めています

有り難い説明看板

もっと有り難い
お一人様用カウンター

整いました…で驚いた
セットじゃありません
かつ丼の中盛りを頼んだはず

久々の瀬戸物かつ丼

歯ごたえ十分の肉厚とんかつ

なぜ揚げ物屋のキャベツは旨いのか?
それにしても量が半端ない
説明看板のお代わり自由の文字が霞んで見える

ヤベェ苦しい
かつ丼中盛
味噌汁の量も半端ない
まさかの器が4つのキャベツセパレートタイプ
なんとか完食
完食したら恵比寿顔

大ってどんなんだろう…

今日の目的は宮島観光でした
梅雨の晴れ間を利用して今年も水無月に来れました
最近出雲ばかりに足を運んで
お膝一ノ宮の神様に怒られそうなので店休日を利用して参拝
私の宮島推しスポット
西松原清盛神社
騒がしい宮島ですが
唯一静かに時を過ごす事が出来る私の癒しスポットです