麺処 侘助 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

わたしゃあなたのソバが良い
近くにあるんです名店の蕎麦屋さん

麺処 侘助
広島県呉市広古新開2丁目17−22

今日の目的はこれ

そば屋さんの中華そば

豊富なセットメニューも用意されています

寒い冬に温かいお茶は最高のサービス
心地よい和風出汁の香りと共に着丼

広島ラーメン業界を牽引する
尾道から仕入れている中華麺

海老天巻き
梅肉の風味とベストマッチ

扉を開けると出汁香る癒やしの空間
侘びながら独り飯
私の中のマイブーム和風中華
ネット情報を元に再来
和風中華ではな無く侘助さんの中華そば
年末に近付けは近付くほど弱る胃袋に優しい薬膳スープ的一杯でした
無職なのに無食になれない私に色々と有難う御座いました