くし山 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

くし山
広島県呉市広本町1丁目11−16 

疫病騒ぎの隙を狙って
歓迎会に忘年会に退陣式
なにを食べても旨い店
予約必須の人気店にて飲み放題の特別コースを選択

色鮮やかな刺盛りからのスタート

ふわふわのトロロ焼き

ホルモンの湯掻きポン酢
ホルモンの脂身を美味しく頂きました

 肉厚カマ焼き
骨まで愛した沈黙のオカズ

秋鮭とキノコのホイル焼き
秋大開放
香りを届けたい逸品

お肉スキスキ
牡蠣フライも付いてました

本日二度目の骨まで愛した
スペアリブ

魚のつくね入り〆のスープ

コース最後の〆の飯

マスターの笑顔が一番美味しそう
お世話になりました