山口県日帰り旅行 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

不謹慎で申し訳ありません

お墓参りの後に時間があったので山口県をブラブラしてきました


古事記巡りを始めて

須佐の言葉に過剰反応

山口県の朝突端

須佐ホルンフェルス

に行ってみました


須佐の文字が付く場所はとにかく力強い


続きまして清涼を求め
美祢市へ…


私は一人で墓参りに行き
余った時間でブラブラして広島へ帰りましたが

盆休みの谷間なのに 
昼飯屋さんに名称と呼ばれる場所は
家族連れや小団体、ツーリング族
お客様で人集りができてました

緊急事態宣言や蔓延防止策とかもう意味がないような気もします