日本シリーズ第1戦目…初戦まさかの白星発進 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

初回の日ハムの攻撃

雨の地元球場に悩まされる広島の守備陣

記録に残らないエラー2個でピンチを作った広島のピンチを救ったのは神様ジョンソン


さ〜て大谷をどの様に料理するか、されるのか楽しみたいと思います。


初回の広島の攻撃

先頭打者の田中

2ボールから振りに行ったか〜

菊池三振で初ヒットは丸のセンター前ヒット

四番に座った松山はストレートに三振


とりあえず完全試合はまぬがれました。


弱気発言でスミマセン


注目の大谷の第一打席は2アウトから、あわやホームランの2ベース


得点にはなりませんですたが、この出塁が広島に功を奏して貰いたい。

雨天の中での残塁投手…イメージ良く無いよね。


二打席目からは厳しく行くと思います。


先取点は2回裏の広島

足を使った実に広島らしい攻撃でした。 

詳しくは新聞でご確認お願いします。


追加点は4回裏の先頭打者の松山

ボール2から良く振り抜いた打球はライトスタンドに!

監督起用に応えた松山に涙

エルドレッドもストレートに対応してソロホームラン


まだ中盤、3点を死守して欲しい祈るだけの展開。


7回表

レアードのソロホームランで2点差

大谷には内野安打。

嫌な流れを断ち切れないジョンソンは7回2アウトランナー二人貯めて降板


繋ぐ今村…


早めのジャクソンじゃないか…


ごめん今村…エースを狙えオカヒロミを良くおさえた。


大谷も降板劇


7回裏は先頭打者の田中から

日ハムは左の石井裕也

田中簡単にヒット

菊池簡単に送りバント

丸簡単にタイムリー


申し訳ないが、速球キングの後に投げる投手可哀想ですよね…


8回は丸さんのファインプレーでジャクソンさんは笑顔満載のマウンドでした。


9回は中崎が〆てマジック3


{E1A8D022-5750-46AA-9C18-DE86B2965172}


ただこの一勝で浮かれてはならない…


http://youtu.be/LaBBU8CcXjA




球場にはが必ず魔物が見ています。