一生鯉党日記…セ界の壁 | C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

C級フリーランスがお贈りするB級ブログ

まだまだ胃袋に想い出を詰め込みたい

先日の読売戦で、素晴らしいピッチングを見せた篠田が先発でしたが、序盤で四点を奪われる苦しい展開…

四球にエラー絡みで、自滅状態に近い悪い内容…

上記…今日は残業だった為、携帯速報で確認した内容…


会社のロッカー内の話を紹介!

私『今日は悪い篠田が出てますね~自滅状態じゃわ』

先輩『東京は台風で雨じゃろ~眼鏡が曇って前が見えんのじゃろ(笑)』

私『曇り止めでも送ろうか~(笑)』



帰ってテレビを点けて…

独り言『雨降ってないじゃん…篠田抑えとるじゃん』

序盤のヤクルト得点のリプレーを見て…

独り言『雨降りよるじゃん…』

篠田の苦手な相手は雨だったんですね…

中盤から後半にかけて、カープに流れが来ていた試合でしたが、後一本が出ない試合でした…昨夜の終盤に、むしり取った得点が勿体無いと感じた鯉党は数え切れないほど要ると思います…ただ首位から勝ち越し!

胸を張って広島へ帰って来て頂きましょう☆

明日から二連勝すれば五割☆

まだまだ盛り上げて頂きましょう!

土曜日は、チケットを入手したので参戦しようと思います…

台風が心配ですが…



〆の一言…

イシンバエワやボルトが越せなかった予選の壁のように、今年のカープは五割の壁が乗り越えないんですかね…

お互いセ界の壁は高くて分厚い…

お後が宜しいようで…


iPhoneからの投稿