フエ編 PART1。 | 「チビ猿」の旅

フエ編 PART1。

ホイアンからバスで4時間。$4。




地球の歩き方にフエも載ってた。見てみたら見所のほとんどが遺跡とか寺とか。




もう全然興味ないですね。でも行かなきゃならないんです。フエへ。




ビザが切れそうなんですよ。




なんかベトナムにもう少し居たいな~と思ってしまったんですけど15日あった可能滞在日数がフエ到着時に6日間しかなくて、




計算上ギリギリ間に合いそうだけど何かやらかしてしまいそうなのでビザを復活させるためにきたんだよ。よ。よ。よ。よし子ちゃん。。。。




そんで無事復活する事が出来ました。




フエからバスでラオスとの国境ラオバオまで行って一旦ラオスに”ヤッホー!”ってあいさつしましてですね、またベトナムに戻るんですよ。ラオス滞在時間10分くらいしかいなかった。



「チビ猿」の旅




んで今また再入国したので15日間が復活出来たのでフエとはおさらばしなきゃならないんですけど、




せっかくなので世界遺産の阮朝王宮と市場に行ってみました。自転車で。$1。




「チビ猿」の旅



「チビ猿」の旅





「チビ猿」の旅



「チビ猿」の旅



「チビ猿」の旅


フエに居る間仲良くしてくれたおじちゃん家。


「チビ猿」の旅





最近ブログの更新率が頻繁になってきました。




なんでかっていうとリアルタイムに追いつきたかったんです。実は、前々から。




でもなかなか追いつかなくて”ウォォォォー”ってここ最近やってたら今日追いつきました。




今リアルタイムだぁー。やったぁーッ!!




今日7月22日PM5時にフエを脱出します。首都ハノイへ行ってみます。




横断しそうな勢いでしたがもう横断です。




ホーチミンより騒がしそうな気がしてならないです。。ホーチミンよりオカマの遭遇率が高い気がしてならないです。。。




とりあえず地球の歩き方探してみます。




・・・・あ、なんか市場でよくわかんないの食べたらついに今下痢になってしまいました。昨日じゃないよ、数時間前じゃないよ、今だよ。もう 

うんこでもうんちでも無く、水です。うん水です。




ある意味”クソ”です。クソォーーーーーーっ!!




下痢情報もリアルタイムでお届けしてみました。スイマセン。



「チビ猿」の旅



ハノイ編 つづく。                                



              ポチッと1クリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村