バリ島 ウブド編 PART2。 | 「チビ猿」の旅

バリ島 ウブド編 PART2。

ウブド3日目。




昨日の夜から雨が頻りに降り続いていた。




どうせすぐ止むだろうと思っていたが全然止まない。午後過ぎても止まない・・・・。




仕方なくレストランへ雨に打たれながら急ぎ足で向かった。




そこでネットをしながら雨が止むのを待っていたが、




まぁー止まないこと!! もうこの日諦めちゃった。wwww




あと2日あるし全然大丈夫だ!そんな思いがあったから全く気にする事は無かった。




その後も夜通し雨が降り続き翌日は無事晴れた。




そうそう!この宿朝食付きだったみたい。




でも2パターンだけだった。


「チビ猿」の旅



「チビ猿」の旅




しかも2日目の初めて頂いた朝食で果物7割くらい食べた後に




果物の下敷きになってるアリさんが居た。もう、




ん~~~~~~~~~~!!ってなっちゃうよね。w



4日目は無事に晴れモーターバイク。




まだ町の中心部全然見てなかったから行ってみることにした。




到着し、バイクを道路脇に停め歩くことに。



「チビ猿」の旅



最初に足を運んだのがウブドマーケット。




何も買う気は無かったけど記念に見てきた。




「チビ猿」の旅


「チビ猿」の旅


「チビ猿」の旅



「チビ猿」の旅



「チビ猿」の旅



玄関前や歩道など至る所で目にしたお供え物。


「チビ猿」の旅



マーケット前にもお供え物があってお祈りしてる人が居た。



「チビ猿」の旅




明日の最後の日に見に行く予定のバリダンス場の下見。




前方がステージ。



「チビ猿」の旅



この後も町をあちこち歩き回りモーターバイクで移動。




ツーリスト用の地図に載ってるところはほとんど行ったから地図に載ってないところに行ってみよう!と思って適当に風を切りながらドライブ。




そしたらホント何も無い所に来ちゃった。w




「チビ猿」の旅


「チビ猿」の旅


景色が変わらない中40分くらいずっと走り続けどんどん山奥へと進んでいった。




その後も先へ先へと進んで行きある町が突如として現れた。




「チビ猿」の旅


また中心に戻ってきたっていう・・・。wwww




どうやらグルッと回ってたみたいです。w




日々こんな適当加減。 よし!あと残すはバリダンス。




どんな感じなんだろう。早く見てみたい・・。




見たらバリ島を後にしよう!!







ウブド編へ続く。




ポチッとよろしくお願いしますクラッカー

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村