バリ島 クタ編 PART2。 | 「チビ猿」の旅

バリ島 クタ編 PART2。

今日はガチャピンのモーターバイクの後ろに乗ってクタから30分くらい南下してヌサドゥアビーチへ。




ここのビーチはクタビーチと違いマリンスポーツのビーチとして賑わいを見せていた。





バリ島のマリンスポーツ。FLY FISH。




この溝に体を入れて後は横にある取っ手を掴むだけ。




「チビ猿」の旅



そしたらボートが引っ張って空へ舞います。




TAKE OFF!!



「チビ猿」の旅


※見た目以上に面白くなかった。www




その後は日本でも出来るようなマリンスポーツだったのでウミガメが保護されている島まで小型の船で移動。




ウミガメ見るの初めてだ。




子供のウミガメを持たせてくれた。




結構重くて甲羅はツルツル。




「チビ猿」の旅



成長したウミガメ達。




こちらの甲羅もツルツルだったよ。



「チビ猿」の旅



ウミガメを堪能した後に他にもいろいろな動物に会えるよ!と言われ同じ敷地内に巨大な鳥。なんて名前か不明。ww




クチバシでかいし目突かれるんじゃないかと不安で怖かった。半目になっちゃった。ww



「チビ猿」の旅



お次は、コウモリ。ん~、普通に・・・・コウモリ。ww




コウモリからも狂犬病に犯される可能性があるって聞いてたからメッチャ触りたくなかったけど半強制的に持たされることに。




このビニールの様なマント。体と一体化してるのが意味わからん。ww



「チビ猿」の旅




お次は、タイのとある公園で偶然発見し生で見た小さなヘビで鳥肌を立てたチビ猿ですが、その何十倍もある巨大なヘビを首に巻くことに。泣




感触とか全然覚えてません。ww




しかもこのヘビの顔がどんどん俺の顔に迫ってくる始末。




自分の首からはずして投げ捨てたかったけど




このヘビで商売してる人の目の前でそんなこと出来る訳が無く、




普通に日本語で「顔!顔!」って言ったら戻してくれた。ww



「チビ猿」の旅



お次は、オオトカゲ。  ・・・・こんなんばっかしかいない。泣




檻に入りたくなかったけどまたもや半強制的に檻に入ることに。




目つぶって寝てたからよかったぁ。



「チビ猿」の旅



最後は、鷹。




綺麗だったけどこれもつつかれるんじゃないかと怖かった。




でも、足に鎖が繋がれてて可哀想だったな・・・。




人間のエゴで自由を奪われてる動物達を見ると心が痛む。


「チビ猿」の旅



この後は、またヌサドゥアビーチに戻り椰子の実ジュース。



「チビ猿」の旅



一息して近場のまた別のビーチとかにも連れてってもらった。




そんでクタビーチに行きエディとトミーをパシャ!




トミーはクタのタトゥーショップで彫り師をしているらしい。



「チビ猿」の旅



サーファー達がたくさん訪れるクタビーチ。




サーフィンやった事ないけどとりあえずサーフボードと記念撮影。




サーファーっぽい??ww



「チビ猿」の旅




この夜にエディとトミーと三人でクラブに行きオカマ事件が発生しました。泣




ちっくしょうっ!度MAX!!!!!!!!!

※こちらが詳細。↓↓↓

http://ameblo.jp/go-go-journey/entry-10898930723.html





翌日はずっとクタビーチ。元気を失いビーチでずっと寝てしまった。




そんな自分にガチャピンが元気を出せよ!と言ってきて必殺「アラク祭り」。w




宿でシャワーを浴びてから




またお馴染みの北斗の券通りを抜け、

「チビ猿」の旅



さらにまたべスパを横目に、



「チビ猿」の旅



今日はめっちゃ年老いたHONDAさんもご在籍。ww



「チビ猿」の旅



今日は前回よりも人数が増して大盛り上がり。



「チビ猿」の旅



「チビ猿」の旅




「チビ猿」の旅




インドネシア語なんて全然わからないけど、




言葉は違えど中身は同じ人間。




言葉がわからなくても話してる人の目を見て聞いたり、笑いあったり、身動きの表現などでなんとなく共感を得ることはできる。




人に境界線なんて線は必要ない。





同じ地球に生まれた生き物。




国籍の違いはあるけれど広く見たら




皆、同じ地球人。




笑いあってもっと平和を築いていこう。



「チビ猿」の旅




クタ編 つづく。




只今ランキング46/1061位です。みなさんのポチっのおかげでブログを書く元気がでてきちゃってます!本当にありがとうございます!!



今日も元気の源、ポチッ!をよろしくお願いしますクラッカー

↓↓↓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村