友&航空券 | 「チビ猿」の旅

友&航空券


昨日は男三人で飲みに行ってきました。ビール




「友」というかけがえのない財産。




旅立つ事でしばらく会えなくなってしまう・・・・。




飲み終えていつもの定番コース、

カラオケへいざ出陣音譜




自分が旅に出るという事で旅立ちソングを歌ってくれた。




歌詞の内容、歌い手の上手さなど関係なく、

ただただ、、、、単純に、、、、、




この振る舞いに感謝。ありがとう!




また旅立つ前に喰らっちゃいましょう!ビール










あ! そうそう、、




航空券の手配まだしてません。汗




今日は航空券の手続きに行ってきます。




一カ国目はタイの首都

バンコクへ向かいたいと思います走る人




航空券取れたら出発日

ご報告しま~すチョキ




乞うご期待。音譜






「チビ猿」の旅

ランキング参加中です!

ポチッとよろしくお願いしますクラッカー

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村