旅に向けて | 「チビ猿」の旅

旅に向けて



よく世界を旅したいと口にしていたが仕事の都合やらでなかなか踏み出せなかった.......。


何年も同じことを口にしてるだけで行動を起こせないと不安になってくる。


が、先々月仕事を退職することが決まりこの不安な思いが安心へと変化した(退職しちゃって将来への不安はあるけどねww)


世界一周航空券買って行きたい所を片っ端から行こうと思ったけど大陸ごとにに分けていくのも面白そうって事でまずはアジアへの旅へ行こうと思います。世界を渡り歩いていろいろな物事を肌で感じたいと思い抱く「ワクワク感」も一瞬で終わらせたくはないし、長いスパンをかけて感じていこうと思います。


5月中には旅立とうと思ってますので暇な時に見て下さいチョキ



頑張ってたくさん写真も撮ってきま~す飛行機



「チビ猿」の旅










ランキングに参加してみましたv

ポチッ!とお願いしますクラッカー

  ↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村