夏、ほぼ終了 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
仕事終わりの空。
何となく秋を感じる空。

 

 

 

青空も見えるけど

夏の青空より

やわらかな青空は

秋だよね、やっぱりウインク

 

 

 

最近の気温差も影響してか

ずーっと頭が痛い。。

それも鈍痛。。泣くうさぎ

 

 

ということで、

料理を作りたくない。

 

🥪で精一杯気づき

 

 

頭痛くても食欲はあるから

まぁ、大丈夫だよね、きっと。

 

 

 

お天気アプリみたら

どうやら土曜日で

夏がほぼ終了の装い泣き笑い

 

 

にしても、来週水曜日って

ほぼ冬やんネガティブ

 

あいかわらず

ジェットコースターのような

気温と天気やなぁ、🇩🇪