ようやく到着 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 

 

今日は、お出かけするので

ブランチは残り物挟んだ

サンドイッチ🥪

 

 

 

ちなみにパンはスペルト小麦100%のパン。

 

ふつうの白パンや全粒パンよりも

グルテンは少なかったり

プロテインが多かったりと聞くので

使ってます。

 

白パンだと結構胃に詰まるような

感覚になるんだけど

これはそうならないから

私には合ってるのかなニコニコ

 

 

 

今日の

お出かけの理由は

ネイルネイルネイル

 

 

担当していただいてた🇯🇵人の方が

今日が最後泣くうさぎ

 

🇩🇪から離れるとのことで

私のネイル生活も

これでおしまいになるかもですおやすみ

 

今年入ってからやっていただいてたネイル。

 

やってもやらなくてもどちらでもいいって

思ってたけど、

 

やっぱりきれいにするってことって

気分が上がるなぁと実感してます音譜

 

あとやっていただく方の

信頼性も大事お願い

 

この人だからやって欲しいって

人を探さないとなーあせる

 

 

さてさて、🇯🇵アマゾンに注文した商品。

 

なぜか2個に分かれてて出荷されたようで、

1個は発注した3日後には到着したのに

もう1個がなかなか届かずキョロキョロ

 

ずーっと税関で留め置かれてました。

 

アプリで毎日状況を確認するものの

ちっとも変化無しで真顔

 

昨日、状況アップデートされ

通関手続き再開になり、

今朝確認するとこっちに向かってると爆  笑

 

 

 

やっったー!と喜んでたら

30分もしないうちに配達されました泣き笑い泣き笑い

 

届いた箱下矢印

 

 

DHLテープでぐるぐる巻きになったアマゾンの箱にっこり

Repackって書いてあるので、

いったん開封されたんでしょうね、たぶんショック

 

中の商品は抜かれてなかったのは

よかったんだけど、

 

この商品内容で

なんで税関に留め置かれたのかが

不思議でならない

 

 

 

フライ返しとかしゃもじが武器にでも見えたか。。知らんぷり

 

 

 

そんなバタバタな1日でしたが

気温はそれほどあがらず

その代わりに雨が降ったせいで

めちゃめちゃ湿気がすごい1日でした爆笑

 

気温が高くないだけマシとはいえ

やっぱり湿気が高いのは

私、とってもツライ。

 

 

本日のお夕飯は簡単丼。

また鮭アラが安かったので

漬け丼風に野菜といっしょにのっけました。

 

かぼちゃ煮も付けて。

 

 

かぼちゃ、、予想外に日本のかぼちゃっぽい味ラブ
夏に食べるおばあちゃんが煮てくれたかぼちゃの味に
限りなく近くって、すごく懐かしい味で嬉しかったハート
 
少々お高いけど、また買ってこよっと!