嬉しくてほろ苦い誕生日 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
 
ぼるおの到着待ちついでの
22日から23日へ日の軌跡を。
 
満月🌕を眺めて

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカー23日になったクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

そして、Xの風船もとんだ🎈

 

 

そして、DBの遅延に巻き込まれた

ぼるおが無事帰宅。

 

私は、眠くてベッドに横になってたら

 

『メグちゃーん、誕生日おめでとーございますぅ爆  笑

 

と、荷物抱えたまま

ハグしてくれましたおねがい

 

ありがとうございます。

本日より、アラカン(55歳)突入ですピリピリ

 

 

🇩🇪にいるからかもしれないけど

生活の中で生年月日とか年齢を書くことが

殆ど無くて、年齢を意識することがまれな私。

 

だから、55歳かぁーとなっても

 

誰それ?

 

って感じてるのが本当のところ。

言ってる私が一番自覚無しなのです笑い泣き

 

でもね、身体や顔のたるみとか衰えを見ると

この年齢を実感せざるをえない現実に直面します悲しい

 

はい、アラカンです。

 

それはともかく、

各方面からのお祝いのメッセージが続々届いております。。ニコニコ

 

 

ぼるパパとぼるママ

 

 

私の母

(ぼるおの誕生日おめでとー計画を説明した時の返信)

 

 

それ以外にも、

LINEやインスタ、FB、X経由で

たくさんの温かいおめでとうを頂いて

本当に幸せものですニコニコ

 

そして、天も我に味方し

この爽やかな青空を🎁

 

 

気温も爽やかで、

今日が休みだったらどんなに天国だろうと

思いましたてへぺろ

 

 

今日も遅くまで働いたぼるお

お疲れ様も含めてのわたしのバースデーディナーは

久々の地元のイタリアン🇮🇹

 

私はお決まりのタリアテッレ。

 

 

ワインで乾杯 シャンパンロゼワイン

 

 

ぼるおもお決まりのピザ🍕

 

 

美味しかったー!

ここまではとっても良かった

久々にじっくりぼるおとも話せたしね。

 

 

が、が、が、

帰り道で、ちょっとしたことがキッカケで

私の中の糸がプツンと切れ

ぼるおに色々質問攻めにやり悲しい

 

ぼるおは一言

 

僕は今日クタクタで空っぽ(Empty)だから

メグちゃんの質問に答えられない。。にっこり

 

 

今までの不安、ストレス、怒りが

質問という形で吹き出すように出てきて

結果的にぼるおを責めてしまいました。

 

申し訳ないなと思いつつ

心の中でどこかスッキリとしてる私もいて

あぁ、私も吹き出したかったんだと。

 

嬉しい、ホロ苦バースデー

 

まぁ、こんな誕生日も

あっていいよね。。。と思うことにします