激しく始まる5月 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
1年の3分の1が終了し、
今日から5月気づき
 
明けおめーって言ってたのが
昨日のことのようだあせる
 
 
そして、今日はこんな感じ
視覚的に暑いショック

 

 

 

カカーっとした

夏の太陽晴れ

 

私、暑いの苦手なので

今日はうちごもり決定にやり

 

 

昨日職場で

もらったケーキを

持ち帰ってきたので

朝コーヒーといっしょに。

 

たまに違うところで

食べると

気分転換できて良きですおねがい

 

 

先週までダウン着たり

薄手のセーター着たり

職場では暖房入れたりしてたのが

幻だったのかと思う気温汗うさぎ

 

 

 

 

ということで、

我が家では冷やしうどん

はじめましたニコニコ

 

 

一時帰国の時に

いただいた

細めのうどん。

 

あとは付け合せに

酢キャベツ他野菜たくさん気づき

 

やっぱり暑い時の
冷たいおうどんは美味しい指差し

 

 

食べるわりには

体がシャキッとしなかったので

少し🛏で横になってたら

なんだかものすごい音がしたので

起きると

 

土砂降りガーン

 

 

 

おまけに雹まで滝汗滝汗

 

 
あっという間に
真っ白になるくらいの雹で
結構ビビりましたが、
 
それでも30分後ぐらいには
こんな空になってましたニコニコ

 

 

なかなか激しい

5月の始まりの1日でした