サイコーのダンナサマ | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 


 

 
もう今朝というか
朝2時前にご帰宅された
ぼるお先生ショック
 
私もスマホ片手にしたまま
寝てて
玄関のドアの音で起きました笑い泣き
 
ゴメンネーメグチャン、
ユックリネマスネガティブネガティブ
 
 
ぼるおが悪いわけでないのに
謝ってるからニコニコ
 
そんなこと言わなくていいから
早くねましょと即座にzzzzzzzzz
 

 

おかげで2人とも爆睡し

ゆっくりの朝。

 

まずは、白湯で目覚ましおねがい

 

 

そしてーーラブラブ

 

とっておきの

フレンチトースト気づき

 

ぼるお先生には

これを食べてもらわないと

始まらない爆  笑

 

 

 

メグチャン、

電車が時間通り到着してたら

 

今日土曜日は朝から

色んなところへ行って

一緒に1日中楽しみたかったですぅ

ごめんねー、メグチャン赤ちゃん泣き

 

 

ぼるお先生、まだ謝る。。笑い泣き

 

いやいや遠方から金曜日の仕事終わりに

そういう気持ちで帰ってきてくれるだけで

私は嬉しいよーほんわかほんわか

 

じゃぁ、今日は何をしようとなって

ちょうど家で使ってた

ダイニングの椅子が

長い間調子がわるかったので

IKEAに行こう!となりました爆  笑

 

うちからIKEAまで徒歩で

45分くらいかかるんだけど走る人

 

今日は20度超えで

晴れて初夏真っ盛りの天気晴れ

 

ということで

テクテク歩いてIKEAへGo

 

到着して早速ごはん音譜

 

 

地元の白アスパラが

出てきてましたラブラブラブラブ

 

ここでもゆっくり楽しみ

店内で色々インテリアみながら

椅子を物色し、

 

予算もデザインも

2人とも気に入ったものに出会えました爆  笑

 

 

キャッシャーの前にいた

金曜の夜新橋にいる

酔っ払いのような熊🐻

 

 

その後は荷物も大きかったので

バスと歩きで帰宅し

一旦荷物をおろしてから

近くのスーパーで買い物

 

夜はぼるパパから教わった

アペタイザーレシピで

軽めのよるごはんとワイン白ワイン

 

 

一緒の時間は短いけど

ぼるおの優しさは

本当に変わらず

 

メグちゃんはいいツマですハート

 

と心から言ってくれることも

本当に嬉しい

 

私にとって

ぼるちゃんは世界一のダンナサマですおやすみ

 

近くにいないから

色々日常ではあるけれど

 

やっぱりぼるおが

私にとっては

とっても大事な

最高のダンナさまです。

 

ありがとね、ぼるちゃん。