イースター本番 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 



 

 
サマータイム始まりました。
睡眠時間短いので
眠い…😆




ぼるパパ、ぼるママのお家へ

向かいます。

ぼるとは現地集合😁


年がら年中冬時間の

駅のホームの時計が

サマータイム仕様に

なってました😂



テッパンのドイツ鉄道の遅延で

予定より30分遅れて到着。


ぼるおとも無事に会えました☺️


Sekt用のおつまみ



パパがSektを注いでくれます😉



いつもの記念撮影📷



カンパーイ🥂からの

イースターランチの始まり。


まずは前菜。


アスパラといちごのサラダ

マスタードソース



今季初物のシュパーゲル(アスパラ)😍

今年は暖冬だったせいか

いつもより成長が早いらしい。


そしてメインはサーモン。


ソースはオランデーゼです☺️


コース締めのデザートは

アイスとアルコールに軽くつけた

いちごソース


第一部ここで終了😁


少し休んでから

天気☀️があまりにも良かったので

ぼるおが


『ちょっと散歩🚶‍♀️行きましょーか』と。


はーい🙋🏻と出発



🇩🇪人あるある

ちょっとの散歩が

軽く1時間半🤣🤣


何なら汗💦かきました…😅



帰宅して、シャワー🚿で

スッキリした後の第二部


ティータイム🫖



クヴアルクさくらんぼケーキ

(ドイツヨーグルトケーキ)



うさぎ🐇もかわいい🩷


ティータイムの終わりごろに

ものすごい土砂降りと雷⚡︎😱


雨上がりの太陽。

昨日から飛んで来た

サハラ砂漠の砂もきっと落ちたに

違いない😉



3月最後の夕焼け最高に

綺麗でした🤩



そして本日締めの

カルテスエッセン


パパ手作りのパンに

テリーヌやチーズをのせていただきました。


こんな感じ…☺️



はぁ、いっぱい食べて、歩いて、笑って

幸せな1日でした🥰