奇跡の出会い | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 



 

 
今朝はホテル近くの
コーヒー焙煎カフェで
朝ごはんしようと出かけたら
おやすみ🥲

ということで、
今日のぼるおのウォーキングコース沿いの
タリーズで朝ごはん



ぼるおはまた歩き三昧コースで

渋谷方面🚶🏻


私はまた買い物メインで

銀座方面へ☺️



今日は週末だから

歩行者天国❤️




こんな写真撮るのも

やっぱ一時帰国の醍醐味😉



買い物集中してたら

おやつ時間あたりで

昼ごはん。


ロンドンではお高級品価格らしい

丸亀製麺で久々のおろしうどん😊


いも天🍠は

やっぱ日本のさつまいもが

一番!



わたしがうどんで

ぼるおはホットドック?



国民性出るよね…😅



その後も私はデパート見てまわり

最後はここ😉


いいよね…☺️



そして、ぼるおと待ち合わせして

行ったのが蔵前のLorich


実は先週行った岡山の暮らしと珈琲さんで

オーナーのぼくさんには

会えなかった私たち。


ちょうど私たちが日本に到着と入れ違いで

東南アジア出張されてたんだけど

昨日一旦帰国され、

また韓国へ出張に行かれる前に

ここLonichでドリップイベントを

急遽されるとのことで

参加してきました😍


今回は会えなくて残念ですね…と

最初言ってたんだけど

奇跡の出会いです😉



東南アジア帰りのぼくさん、

半袖Tシャツです😅



おひとり、おひとりに丁寧に

ドリップされてました。


ぼるおもコーヒー専門店の方の

ドリップを間近で見るのは初めてで

興味深々


カフェマイスターのドーガ

トッテモイイデスカ?


と最上級の敬語で聞いて

撮影させてもらってました。



私たちは違う豆のコーヒーを

淹れてもらって

お互いに味見☺️


私が選んだのが

タイ産の豆のコーヒーで

紅茶のようなフルーティーな

香り漂う☕️


めちゃくちゃ美味しくて

この豆あったら

めちゃたくさん買いそうでした。


ちなみにLonichはこんな感じです↓


私が飲んだコーヒー豆はこちら。


🇩🇪から買えるんだったら

買いたいなぁ☺️



その後、2人でヨドバシカメラに

スーツケースを買いに行き

お手軽価格でいいものをゲットできました。


夜ごはんすっ飛ばしてたので

こんな感じ😅


日本のコンビニは

マヂで神です😍


買ったスーツケースに

頂いたおむやけ含め

全ておさまるか

私のほうが微妙なんですが😅

何とかしてみんな持って帰ります!