ぼるお神 | どこのドイツのめーやんです

どこのドイツのめーやんです

アメリカ、台湾、コソボ、北極圏の生活を経て、2013年からドイツ在住、単身赴任中のドイツ人オットぼるおと時々2人生活満喫中。
潜在数秘術®と筆跡診断をつかっていろいろやってます。

 

 

 

今日も、めーやんブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます
 
読んでいただけて
めっちゃめっちゃ嬉しいです
ラブラブ音譜音譜
 

 

 

 

 

 


 

 
昨日からの偏頭痛は
夜中通して
かなりキツくて
 
水飲んでも
気持ち悪くなったり
 
どう寝返りしても
痛さ治らず🥲
 
夢うつつで
悪夢的なものばかりが
頭を駆け巡り🤕
 
ずっと寝てたんだけど
寝てる感覚がない時間を
木曜日の夕方前まで
過ごしてました。
 
それでも水は飲まないとと
枕元にVolvic をスタンバイし

 

 

あとは、

ツイッターで偏頭痛だと

コーヒーを飲むとか

冷えピタで目を冷やすとか

アドバイスを頂いて

 

コーヒー飲むのはきつかったので

濡れタオルに保冷剤を巻き

目に乗せて休んだら

痛みがかなり軽減😆

 

よく寝れました。

 

窓から見える空は

相変わらず曇り空🥲

 

実は今日からぼるおが

帰ってくるって連絡があったのですが

ギリギリまで私が調子が悪いことは

伝えてませんでした。

 

彼が帰ってくるまでに

治したいと思ってたから…。

 

家に到着する電車からメッセージを

くれた時に

 

『今夜のごはんは何か食べてきてね、

私偏頭痛で何も食べれないから』

 

と伝えたのみ。

 

何か買っていこうか?と

聞いてくれたけど

帰ってきてくれるだけで

安心感爆上がりだったので

大丈夫🙆‍♀️と返信してそのまま寝ました

 

そして、ぼるお到着

 

メグチャン、

大丈夫ですか?

何かボク作りますか?

 

と聞いてくれたけど

寝ぼけ眼の私は

 

ぼるちゃん、おかえりー!

 

とだけ伝えて、そのまま少し寝ました。

 

久々に我が家の玄関に

ぼるおのでっかい靴があるのは

嬉しい☺️

 

 

 

 にしても

なんだろう、この安心感☺️

 

やっぱり大黒柱いてくれると

嬉しいですね。

 

その安心感のおかげで

さっきまで、苦しんでた

頭痛がウソのように消えてるのも

不思議…❤️

 

さすが、私のぼるお神です!

 

ぼるちゃん、おかえり!

 

今回は日曜日まで、

一緒の時間過ごせるのが

楽しみです😊

 

 

 

そして今朝、ぼるお神は

デュッセルの本社へ出勤し

 

私は有休が取れたので

今日もゆっくりしたいと

思います。

 

急な有休申請に

対応してくれた

職場に感謝🥲